2011年10月1日土曜日

いいねプレミアムに入会しました。

ネットでできる副業に取り組もうと
いろいろ探していたのですが、
あるマーケッターの方が初心者の人でも
収入に結びつけやすいものとして
携帯アフィリエイトを挙げていました。

そして、携帯アフィリエイトについて調べる中で
出会ったのがIRCモバイル無料塾

こちらでは携帯アフィリエイトについてのノウハウや
便利なサイト作成ツールが無料で公開されていました。

最初はよくわからないままに
それらをひたすらDLしてマニュアルを読んだり
練習がてら「こびっと」というツールで
サイト作成をいくつかしてみたり、
1ヶ月以上かかりましたがなんとか
携帯アフィリエイトにどう取り組めば良いのか
わかるようになってきました。

これなら自分にもできそうという気持ちが
かなり高まってきたところで、
本格的に取り組む副業にしようと
有料会員サービスの「いいねプレミアム」にも
申し込みました。

初心者がきちんと稼げるようになるには、
結果を出している方のやり方を学んで、
同じような結果を出せるように
訓練するのが近道だと思います。

利用されている方の実績を見てみると、
無料サービスだけでも稼いでいる方は
多くいらっしゃるようですが、
情報に対する対価をきちんと払うことで
自分のモチベーションも高めつつ、
継続してアフィリエイトに取り組んで行こうと思いました。

成果の出ているASP別の広告案件など
定期的に更新される有益情報が
アーカイブ化されていたり、
新しいツールやノウハウも
随時更新されていくとのことで、
コミュニティとして成長している点も
大きな魅力です。


それらを活かして稼げるかどうかは
今後の自分の取り組み次第ですが
よりよい結果を目指して、
今日からいいねプレミアムでの活動を開始します。

このブログでは携帯アフィリエイトに
挑戦する中で得られた気づきなどを
書きためていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿